GO! CHICKEN GIRL!

GO! CHICKEN GIRL!!~チキン女の海外奮闘記~

英語力ゼロから海外移住までの奮闘記と海外生活

【アメブロから移動してきました】

f:id:mihohoko:20190523231011p:plain

 


こんにちは!MIHOです! 

 

 

アメブロからはてなブログにお引越しをしてきたのでご挨拶😌

 

 ざっと私のことについて書きます 

 

現在→

オークランド/ニュージーランドにてニュージーランド人(kiwi)の彼と同棲生活を送っていて2人とも結婚を前提に付き合ってます❤️

今年永住権申請予定

 

 

 

〜ここまでの経緯〜

 

5年前に英語力ゼロの状態でフィリピン留学

先生たちに今までの生徒で一番英語ができないと太鼓判を押される。

⬇︎

留学を終えオーストラリアワーホリへ

⬇︎

セカンドVISA取得のためファームへ4ヶ月間行く

⬇︎

セカンドVISA申請の条件をクリアして一時帰国

⬇︎

一年以上日本に滞在する

⬇︎

その間に英語を全て忘れ再びフィリピン留学

⬇︎

留学後、ゴールドコーストにてセカンドワーホリを開始

⬇︎

大失恋💔をしてまたもや日本に帰国してしまう

⬇︎

半年ほど日本過ごす

⬇︎

ビザの残りが3ヶ月気づきワタワタ

⬇︎

シドニーに行くことを決意

⬇︎

3ヶ月シドニーライフを楽しんだ後

みんなに反対されながらもニュージーランドへ行くことを決意。

 

 

 

【ここから私の人生が一気に変わり始めます】

 

 

 

フィリピン留学を始めた当初、まさか私が将来海外に移住するなんて外国人の彼ができるなんて全く想像出来ませんでした!

 

アメブロにて既に書いてあるオーストラリアワーホリや、ワーホリの便利グッズなどの記事は後々こっちへ移行して載せていきたいと思ってます🥰

 

留学のことワーホリのこと国際恋愛のこと等何でも気軽にご質問してください!

質問されるの大好きです!(なにそれw)

 

ではでは私とキウイの彼氏(これからはキウイ君と呼びます笑)のゆる〜いブログを

これから宜しくお願いします。